2014年06月24日

H様のネイル

DSCN2924.jpg

写真のウェディングネイルを見てください。
とっても可愛いでしょう?

5月に挙式されたH様のネイルです。
実は、このネイルの花柄は、お作りしたウェディングドレスの
レースと同じ花柄なのです!

挙式後ご来店下さり、見せてくださったのですが
思わず 「可愛い!」 と叫んでしまいました!

クラシカルなイメージやアンティークなニュアンスが
お好きなH様はウェディングドレスも小物も全てに
こだわってご準備されていたのですが、
このネイルには脱帽です。(笑)

本当に楽しくて素敵な一日だったと、満面の笑みで
お帰りになられたH様。

「写真が出来たらまた来ます。本当にありがとうございました!」

嬉しいお言葉、こちらこそありがとうございました!
またいつでも、遊びに来てくださいね♪

DSCN2923.jpg
posted by May at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 先輩の花嫁さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

完成!

前回本仮縫いの状態で見ていただいた
マーメイドラインのドレスが完成しました。

総レースの華やかで品のあるドレスは
胸元にパールやビーズをあしらって
ほんの少しキラ感をだし、バックポイントに
くるみボタン、りぼんを付けました。
シンプルでボディーラインの美しいドレスを
ご希望だったO様。イメージ通りの仕上がりに
とっても喜んでくださいました!
(当たり前ですがO様がお召しになられると
本当にナイスバディーで美しいのです!)

7月にイタリアで挙式されるO様。
歴史あるイタリアのチャペルや街並みに
とても素敵に映えそうで、私たちも
お写真を拝見するのが本当に楽しみです....!


DSCN2958.jpg
posted by May at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレス制作のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする