2014年11月15日

晩秋

朝夕すっかり寒くなってきましたね。
アトリエも暖房のお世話になりはじめました(笑)

秋の花嫁さんたちのご納品もひと段落して、春の花嫁さん達の
打ち合わせや仮縫いが進んでいます。
クリーニングが終わったドレスも次々もどってきて
最後のご納品を待っています。
いつかまた、リメイク等で懐かしいウェディングドレスに
会わせてもらえるかもしれません。

皆様風邪などひかれないようご自愛くださいませ・・・・
posted by May at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

アートフラワー


先日、関西からご注文をいただいたアートフラワーが完成しました。

お色直しでドレスのショルダーにお付けになるので
メールで打ち合わせをさせていただきながらの製作です。

DSCN4777.jpg

写真は染色が終わって組み始めたところです。
淡いピンクベージュのオールドローズ。
葉の色もトーンダウンさせてアンティークなニュアンスに仕上げます。


DSCN7708.jpg


完成しました。アトリエのドレスでバランスの確認です。

DSCN7710.jpg

喜んでくださると嬉しいです・・・♪

DSCN7706.jpg
ラベル:ドレスの花
posted by May at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする