2017年02月04日

立春ですね

今日は立春。
日向はぽかぽか春の暖かさでした。
明日からはまた気温が下がりそうですが
皆様ご自愛くださいませ。

何人かのお客様に子供たち(ねこです!)
の事を聞かれました。気にかけてくださって
ありがとうございます。

以前のアトリエに居た子たちは私の自宅に
引っ越してきて、みんな元気です。
こたつにもぐったり、出窓から外を眺めたり
のんびりと暮らしています。

一番下のぷよんも3歳になりました。
いつまでも赤ちゃんのように甘ったれです(笑)
うぃも元気で3本足で走ってます!

お客様にはお会いできなくなりましたが
どうぞご安心くださいね。
【関連する記事】
posted by May at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446666280

この記事へのトラックバック