2017年11月01日

11月

あっという間に11月です。
長雨、台風、寒かったり暑くなったり。
秋晴れを楽しむ間もなく11月になり
木枯らし1号の声も聞えました。
皆様、お変わりありませんか?

アトリエのお仕事もピークを越えて
少し落ち着きを取り戻してきました。

冬を迎える前に庭の手入れやパンジーの
植付け等やりたいことは一杯で、
どこから始めようかと考えています。

先日久しぶりにご来店くださった
O様が 「庭が綺麗になりましたね!」
とおっしゃってくださり、とても嬉しかったです。

自己流の初心者週末ガーデナー(?笑)は
また来年の春を目指して頑張ります!

RIMG0062.JPG
posted by May at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

N様ご夫妻


RIMG0099.JPG

N様からいただいたアルバムには
可愛らしい花嫁と少し照れやなご新郎。
アトリエでお会いするお二人は本当に仲睦まじく
いつも明るく笑い声でいっぱいでした。

RIMG0101.JPG

シルクサテンとレースのエンパイアドレスは
N様の愛らしさを引き立てて......
本当にお綺麗です


いつもカジュアルなご新郎様も
きりっとしてとても素敵!

RIMG0102.JPG

N様どうぞいつまでもお幸せに.......!
posted by May at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

台風21号


季節外れの大型台風。
各地に様々な爪痕を残して去って行きました。
被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。
posted by May at 01:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする