2015年01月22日

可愛いお二人!

先日、A様ご夫妻がアトリエに遊びに来てくださいました。
昨年の秋に挙式されたお二人は、とても個性的で素敵な
ウェディングドレスとタキシードをお作りになって、お二人らしい
おもてなしでゲストの皆様と楽しい一日をお過ごしになられて・・・

ムービーを見せていただいて、お写真も沢山いただきました。
ムービーは感動してしまい、おもわず涙ぐんでしまいましたし
お写真はどれも本当に可愛らしくて、本から抜け出たようなお二人に
感激ひとしおで、全部をお見せできないのがとても残念です!

RIMG0007.jpg

ウェディングドレスは3パターンにチェンジが出来るようにお作りしました。
ミニドレス+ロングスカート+オーバーブラウス+カラーのオーバーミニドレス。
最初のお写真は挙式用のミニドレス+ロングスカート+オーバーブラウスです。
ナチュラルで本当にお綺麗で・・・

RIMG0003.jpg

二枚目はパーティー会場へご入場時のお二人です。
新婦はロングスカートを脱いでミニドレスで、そして新郎はハーフパンツの
タキシード!お二人とも白のスニーカーがとってもチャーミングでしょ?
黄色の蝶タイとソックスがポイントの新郎は、アニメのコナン君のようで
すごく可愛い!
(男の方に可愛いとは失礼かと思いつつ・・・ごめんなさい!ご新郎様!)

RIMG0008.jpg

そして3枚目のお写真は、カラーのオーバーミニドレス。
淡いグレーのワッフルに濃いグレーのチュールミニスカート。
胸元の小さなリボンとチョーカーがポイントです。
ふんわりアップもとってもお似合いでなんてラブリーなお二人!
他のお写真もあるのですがこのワンショットをぜひ見ていただきたくて。

A様、ありがとうございました。またいつでもアトリエに遊びに来てくださいね!
posted by May at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレス制作のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

完成!

前回本仮縫いの状態で見ていただいた
マーメイドラインのドレスが完成しました。

総レースの華やかで品のあるドレスは
胸元にパールやビーズをあしらって
ほんの少しキラ感をだし、バックポイントに
くるみボタン、りぼんを付けました。
シンプルでボディーラインの美しいドレスを
ご希望だったO様。イメージ通りの仕上がりに
とっても喜んでくださいました!
(当たり前ですがO様がお召しになられると
本当にナイスバディーで美しいのです!)

7月にイタリアで挙式されるO様。
歴史あるイタリアのチャペルや街並みに
とても素敵に映えそうで、私たちも
お写真を拝見するのが本当に楽しみです....!


DSCN2958.jpg
posted by May at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレス制作のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

本仮縫い

初夏の花嫁さん達のドレス製作が着々と進んでいます。

写真はO様の本仮縫いのドレス。
イタリアで挙式予定のO様は、総レースのマーメイドドレスを
ご希望で、大人の女性をイメージされています。

シンプルだけど、ボディーラインの美しさは格別!
総レースのドレスは高級感もあって、本当に素敵です。

これから本ラインを確定して仕上げの段階に
入っていくので、まだまだ作業は続きます。

製作状況を確認していただきながらのドレス作りは
オーダーならではの楽しみの一つです♪


DSCN2624.jpg
posted by May at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレス制作のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする