2017年01月30日

お久しぶりです

気が付けば1月ももう終わりです。
皆様、お元気ですか?

長い間ブログをお休みしてしまいましたが
また少しずつ近況等をお知らせしたいと思います。

2015年から移転に向けてバタバタとしていましたが
2016年3月に新店舗にてドレス製作を再開しました。

昨年1月をもって二の宮のアトリエを閉店。
ここ沼崎に小さなログハウスを建て3月にオープンしました。

こんな田舎までお客様は足を運んでくださるかしら?
と心配もありましたが、この一年も沢山のご来店を
いただきました。本当にありがとうございました。

環境の変化に馴れるまで時間もかかりましたが
花嫁さん達の笑顔にパワーをいただきながらの
あっという間の一年でした。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!
posted by May at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

可愛いお二人!

先日、A様ご夫妻がアトリエに遊びに来てくださいました。
昨年の秋に挙式されたお二人は、とても個性的で素敵な
ウェディングドレスとタキシードをお作りになって、お二人らしい
おもてなしでゲストの皆様と楽しい一日をお過ごしになられて・・・

ムービーを見せていただいて、お写真も沢山いただきました。
ムービーは感動してしまい、おもわず涙ぐんでしまいましたし
お写真はどれも本当に可愛らしくて、本から抜け出たようなお二人に
感激ひとしおで、全部をお見せできないのがとても残念です!

RIMG0007.jpg

ウェディングドレスは3パターンにチェンジが出来るようにお作りしました。
ミニドレス+ロングスカート+オーバーブラウス+カラーのオーバーミニドレス。
最初のお写真は挙式用のミニドレス+ロングスカート+オーバーブラウスです。
ナチュラルで本当にお綺麗で・・・

RIMG0003.jpg

二枚目はパーティー会場へご入場時のお二人です。
新婦はロングスカートを脱いでミニドレスで、そして新郎はハーフパンツの
タキシード!お二人とも白のスニーカーがとってもチャーミングでしょ?
黄色の蝶タイとソックスがポイントの新郎は、アニメのコナン君のようで
すごく可愛い!
(男の方に可愛いとは失礼かと思いつつ・・・ごめんなさい!ご新郎様!)

RIMG0008.jpg

そして3枚目のお写真は、カラーのオーバーミニドレス。
淡いグレーのワッフルに濃いグレーのチュールミニスカート。
胸元の小さなリボンとチョーカーがポイントです。
ふんわりアップもとってもお似合いでなんてラブリーなお二人!
他のお写真もあるのですがこのワンショットをぜひ見ていただきたくて。

A様、ありがとうございました。またいつでもアトリエに遊びに来てくださいね!
posted by May at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレス制作のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

新春のお慶び申し上げます

明けましておめでとうございます。

お正月はいかがお過ごしですか?
2015年が皆様にとって素晴らしい一年で有ります様に・・・
今年もよろしくお願い致します。
                 
                 
posted by May at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする